2020年度 スポンサー契約について
Sponsor contract

HOME > 2020年度 オリックス・バファローズとのスポンサー契約について

ACNは オリックス・バファローズを
応援しています。

株式会社ACNは、オリックス野球クラブ株式会社(オリックス・バファローズ)と2020年度シーズンのキャップスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。オリックス・バファローズとのキャップスポンサー契約は2017年シーズンから続き今年で4年目となります。
このスポンサー契約の継続決定に伴い、2月1日(土)から始まる宮崎キャンプより選手・監督・コーチが着用するキャップに「ACN」のロゴを掲出いたします。また、インタビューボードやバックネットLEDなど、様々な場所にもロゴを掲出いたします。

スポンサー契約を通じて、オリックス・バファローズの活躍を応援するとともに、ACNのサービスをより多くの方に知っていただくきっかけになればと考えております。

スポンサーキャップイメージ

京セラドーム内の様々な場所にも掲出!

京セラドームACNロゴ1

京セラドームACNロゴ2

京セラドームACNロゴ3

京セラドームACNロゴ4

ラリーキャップで逆転だ!

昨年に引き続き、オリックス・バファローズでは、ファンの皆さまとともにどんな時も最後までチームの勝利を信じ、応援する、「ラリーキャップイベント(Presented by ACN)」を行います。

ACN奪三振賞!

9月18日(金)、ACNが提供している「奪三振賞」の表彰式が京セラドームにて行われました。この賞は、バックネット看板にてACNが表示されている際に三振を奪ったバファローズ投手に贈られる賞になります。 弊社代表の藤岡より、受賞者を代表して山本由伸投手に奪三振賞が贈られました。今後の活躍にも期待です!

ACN奪三振賞