新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

HOME > 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止を目的に、下記の対応を実施しております。

1.弊社従業員への勤務開始前の検温と体調確認の徹底

弊社従業員に対し、勤務開始前の検温と体調確認を義務付けております。また、少しでも体調に異常がある場合は、抗原検査キットや自宅待機等、適切な対応を取っております。

2.全拠点へのアルコール消毒液の配備・消毒剤含浸用マットの設置

全拠点にアルコール消毒液を配備するとともに、手洗い・うがいを励行しております。また、入口には消毒剤含浸用のマットも設置しており、靴の裏まで徹底消毒しております。

3.全従業員のマスク、除菌・脱臭機着用について

感染症予防対策として、全従業員に不織布マスク及び光触媒搭載の除菌・脱臭機の着用を義務付けております。また、オフィス内の換気も随時行い感染予防に努めております。
※除菌・脱臭機の詳細はこちら

ご理解の程、よろしくお願い致します。

コロナ対策

コロナ対策

ACNグループのサービス